2007年06月28日

ハトジェプスト女王のミイラ

エジプト考古庁がハトシェプスト女王のミイラを確認したそうです。
すごいことですよね。

というのは,リアルのニュースなんですが・・・


交易を無事終えて,船大工になる準備です。
幸いにも持ち込んだ香辛料がシラクサで高く売れたため,交易レベルが52になったからです。
(経験値10000越え)

そのラッキーさを持ち込もうと,
リスボンで船大工の転職クエスト『最新の戦術』を引きました。
海事依頼人のところで1回クエストを見たのですが,はっと,言語のことを思い出し
セビリアに戻って英語を覚えました。
なにせ出にくいクエストなのです。

運が続いたのか,
リスボンにもどると,依頼書を1枚も使うことなく
1発で出ました!

今日はのんびり転職クエストをする予定です。
posted by るみ at 06:20| 広島 ☁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目標達成おめでとう〜(^-^)//""ぱちぱち
頑張ったね!(*^-^*)

船大工になったらいよいよ海事。。
でも、苦手な交易で商用クリッパーに乗れるようになったのだから、
海事でもコツ掴むの早いと思うよ。
耐久底になったら自分で造船できるのがとっても羨ましいです。

ハトシェプスト女王のミイラ発見!?
凄いね!!
全然ニュース見てないんで、全然知らなかったです。
思わずあの茶色のドレスが浮かんできたって、大航海にはまりすぎかな?
・・と、自分に対して笑っちゃった。(≧∇≦)
Posted by treetop at 2007年06月28日 10:24
ありがとう^^
商用クリッパーに乗れるなんて
以前の私からは考えられません。夢みたいです。

でも,肝心の冒険はいったいいつになったら始められるのでしょうか^^;

うんうん,
私も頭に浮かんだのはあのドレスです。
何でも大航海と関連づけてしまいます^^;
Posted by るみ at 2007年06月28日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。