2007年07月06日

ここまでひどいとは・・・

いくら戦闘下手とはいえ,
ここまで下手くそとは思いませんでした。

路線変更です^^;

敵艦が複数の場合
白兵中にも砲撃を受け沈没することも・・・
また,突撃しようにも敵が防御に入っているので効果が少なく
というか,突撃の効果が分かりませんw

今までの成果はゼロです;;

そこで,地中海に帰ることにしました。
イベントをこなすためです。

その後は,以前と同じようにジェノヴァで砲撃中心で戦闘し
最後の旗艦だけ白兵するかもしれません。

大砲はカロネのほうがいいのかな〜
一応デミキャのままやってみようか。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
posted by るみ at 06:34| 広島 ☀| Comment(3) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうるるぼんが、るみの中心は戦闘するつもりだった?
Posted by BlogPetのるるぼん at 2007年07月06日 10:18
(´ヘ`;) う〜ん・・・
白兵、敵を捕まえるまでが難しいらしいから
コツ掴むのに時間が掛かるんだと思う。
白兵中に沈むのは・・
ガレーの場合クリに弱いから。。(T_T)
敵4隻の内、3隻を砲撃で旗艦を白兵でっていう戦闘の仕方なら
兵器上げも楽になるし、いい案!^^
アラガレなら大砲3基積めるから砲撃もできるね。

カロネは、強いけど・・壊れやすい。
でも、商船狩りではデミキャだとちょっときついかも。。
Posted by treetop at 2007年07月06日 11:00
なんか魅録ちゃんがぐんぐん戦闘あげていったので,
自分にもすぐにできそうな気がしていたのだけど,ダメでした^^;
辛い辛いといっていたのがよくわかりました。
よく頑張ったね。

商船狩り,たしかにデミキャは効き目なかったような・・・
Posted by るみ at 2007年07月06日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。