2007年07月07日

分身

昨日はついに第二アカウントを立ち上げました。
実際には春に作成していたのですが・・・・
昨日がデビューでした。

というのも持ち物が多くなって
イベントの報酬を貰うにもアイテム枠の空きがないという状態なのです。

友達に荷物を4つ渡してもらいました。
でも,その追加装甲の銅板を購入したので,また増えちゃいました^^;

その後友達に助けてもらってイベントの戦闘をしたのですが
手順が違っていたため,肝心のイベント用のカードが貰えず
結局友達のを貰いました^^;

イベント戦闘は思ったよりスムースにできたんですけど
これも友達が組んでくれていたので他艦のじゃまを受けずにすんだためです。
また商会員さんからコーヴァスをいただいたからかもしれません。
みんなありがとう。

posted by るみ at 06:52| 広島 🌁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした〜
久しぶりにるみっちゃまと海事PT組めて嬉しかったです♪
コーヴァスは接舷だから敵を吸い寄せる効果ありで白兵しやすくなるのかも。(^-^)
接舷スキルを入れちゃう手もあるけど、スキル3つしか点けられないから、
点けたり消したりが難しそう。

複アカはもう作るしかないって感じだよね。
ルミエルちゃんで遊びたい時に困ってしまうし。
私は既に倉庫2人でも持ちきれません。(≧∇≦)
荷物の移動、いつでも呼び出してね!(^_-)
Posted by treetop at 2007年07月07日 11:51
昨日はありがとう。
おかげでイベントクリアできました。

スキルは今でも言語をすべて削った状態なのでこれ以上は無理です^^;
言語をきっちゃったので,『最新の戦術』クエが70枚つかっても出ません;;

荷物の移動,
今朝ノートPCのあるときにいくつか移しちゃいました。
でも,またお願いすることがあると思います。
そのときはよろしくね。
魅録ちゃんも,いつでも呼んでね^^
Posted by るみ at 2007年07月07日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。