2007年07月08日

スローテンポ

プレステ・ジョアンのイベントを終え
ジョアンの装備がそろいました。
といっても,鎧の地図は地図のままですが,
セットで分身に預けました。
そのほか,渡せるものは渡してみました。
海事のためです。

でも,ふと思ったのですけど・・・・
アパルタメントや分身やらに預けていると
荷物の存在を忘れてしまいそうです。
また,何がどこにあるやらわけわかめになる可能性もあります。
在庫メモを用意する必要あり?


ところで,海事はあまり気が進まないせいか
なかなか本格的にとりかかれません^^;
以前にましてスローテンポになりました。
意味の不明な突撃スキルがランク2になったので
(効果はないけど,一応使ってみたので)
船大工に転職することにしました。

すると,英語がないからかどうかわかりませんが
(商会員さんは運だと言います^^;)
クエストが出ませんとも出ませんとも。
100枚以上使ってやっと転職クエストが出ました。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

というわけで,転職したらジェノヴァで海事の練習を始めようかな・・・
posted by るみ at 10:04| 広島 ☀| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プレステ・ジョアンイベントお疲れ様〜
5つの装備品ゲットできたのは嬉しいけど、
所持品枠取られるのが難点だよね。
アパルタメントのマネキンに一揃い飾れるけど、
できることなら直ぐ使えるものか、ショップ渡しのし難いもの預けたいし。

船大工転職クエ、難産だったね。。(T_T)
突撃は、ランク上がると大きい意味を持って、戦い易くしてくれるんだと思うよ。
ジェノヴァ、戦闘場所までの移動も、水と食料の配分難しいのだろうけど
頑張って!!q(^・ェ・^)p
Posted by treetop at 2007年07月08日 11:07
イベントのアイテム5つは本当に多いです^^;
でも,貰いたいしね〜^^;
海事の時に使うのもいいかなと思ったりもしたけど,一応お倉入りです。

突撃の意味不明というのは,相手が防御に入るのばかりだったからです。
でも,使うだけでランクアップしました^^;

ジェノヴァで練習を始めましたが,まだまだうまくできません。
応援ありがとう^^
Posted by るみ at 2007年07月08日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。