2007年07月15日

Cruz del Sur

今日,8月22日導入の拡張パック第2弾「Cruz del Sur」の発表会がありました。
その模様が公式ページに載っているのですが,
単調な海事をしている今
本当にワクワクさせられました^^

世界一周できるんですね。
沈没船引き上げやプライベートファームも面白そう。


海事といえば現在レベルが29なのですが
(先は長い^^;)
物資の補給のために定期船で帰ってきました。
大砲とか停戦協定状とか追加装甲とかです。
そのほか,アラガレの強化材料も準備しようと思います。
副官イゴールが造船スキルを覚えてくれたので,自力で☆☆☆に強化できます。
そうそう爵位も貰わなくちゃ。
商会の納入もあるのよね。
posted by るみ at 22:35| 広島 ☀| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イゴールさん、造船覚えてくれたの!?
おめでとう〜(*^-^*)
自分で強化できるのなら、耐久気にすることなく海事できるね。^^

拡張パック、有料だとは思わなかったのでちょっと首傾げちゃったけど、
仕方ないのかもね。
ざーっと更新のは読んだけど、何がなんだか・・って感じでした。
でも、イースター島と沈没船は凄く楽しみ♪

この拡張パックでお休みしてた人戻ってくるといいよね。
Posted by treetop at 2007年07月16日 10:27
そうなんです。
思ったより早く覚えてくれてラッキーです。
ランクぎりぎりなんだけどね。

私は有料と思っていたので,こんなものかなと^^;
イースター島の画像,いいですよね^^
初心者用のスクール,私たちが入っても意味があるのかしら^^;

帰ってきてくれるといいね。
他のゲームのほうが面白かったら・・・
という心配もあるけど^^;
Posted by るみ at 2007年07月16日 11:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。