2007年07月16日

サムはダメ;;

定期船を利用して一晩でヨーロッパに戻ってきました。
便利ですね。

アラガレを強化して,再度ソファラ&モザンビークの生活です。
船の耐久が戻り,追加装甲もつけたので戦いが少しは楽になった感じです。
そうそうケープで鉄鉱石を購入して大型コーヴァスも生産しました。

しまったなと思ったのは食料です。
友達から鶏にんにくを安くたくさん購入していたのですが
もりもり食べてしまって,残り少なくなっているのを忘れていました^^;
リスボンで買ってくればよかったのにね。

食料切れになるとまたヨーロッパに帰らなくちゃ。

ところで,海事レベルが30になりました。
そろそろサムブークでの経験値がまずくなり始めたようです。
ジーベックと武装サムブーク部隊(モザンビーク海賊)中心でいくほうがいいのかも・・・
その後は,どうしよう。
もっと北上して,もう少し強い相手を探すのかな。
ガレー船とは戦えないから難しいな。
posted by るみ at 17:25| 広島 ☁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベルアップおめでとう〜^^
そうか・・やっぱりレベル30でキャップがきちゃったか。。(T_T)
サムの次はジベが美味しいらしいけど、
ジベの耐久高いから倒すのにちょっとコツがいるかも。
でも大型コーヴァスも着けて、
☆3にして耐久戻したのだからいけるんじゃないかな。
強い相手に挑むと戦い方も難しくなっていくだろうけど、頑張ってね!!
Posted by treetop at 2007年07月16日 20:01
ジーベックとは,もう戦っているの。
経験値はそれほど大きくないけど,
レベル30になってもひどく落ち込んだりはしないようです。
今はジーベック1隻と他の船の艦隊なんだけどね。

耐久が戻って嬉しいです^^;
Posted by るみ at 2007年07月16日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。