2007年07月17日

北上

ソファラ付近のサムブークがおいしくないので
少し北上しました。

今度はモザンビークとザンジバル間で戦闘です。

コモロ海賊は,サムブーク3隻なのですが
ソファラ付近の沿岸海賊や自警団より経験値が大きいようです。
しばらくは,ザンジバルを基点にやってみようと思います。

といっても,リアルで忙しくてあまりイン出来ませんでした。
まあ,あせらずマイペースで行こうと思います。
自分の力でできる範囲で頑張ります。
(目標までいかなくても,きつかったらあきらめるw)

それにしても,造船もしながらやっているのですが・・・・
これまた進みませんね^^;
ずっとランク9です。
戦闘を始めてから現在まで79サムブークです。
posted by るみ at 22:40| 広島 ☁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じサム艦隊でも経験値の違い出てくる仕組みがよくわからないけど、
いい経験値をくれる相手を見つけられてよかった。^^

私もマイペースで自分で出来る範囲内で頑張っていきます。
人と比べた時、どうやっても手が届かないところは出てきてしまう。
ゲーム内だけじゃなく、リアルでも。
でも考えても仕方ないことなんだよね。。^^;

全然違うけど、壁紙夏らしくなったね!(*^-^*)
あと、←のブログペットが増えてるのにビックリしました。
今までにない子で凄く可愛いね♪
私は設置どうしようかな。。
Posted by treetop at 2007年07月18日 11:44
戦闘はどうもよくわかりません。
昨日Rさんはインド海賊がいいといっていましたけど,重ガレーがいるだけで私はもうダメなんです^^;
なので,きっと超スローテンポです。
でも,クエストのことを教えてもらってよかったです。
クエストも経験値もらえるので^^
(あのクエストで190くらいもらえました)

壁紙は夏らしいのだけど,大航海らしくないよね^^;

ブログペットは,置いているだけです。
Posted by るみ at 2007年07月18日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。