2007年07月19日

内容がないよう〜

ほとんど同じことの繰り返しで書く内容がありません^^;
しいて書くなら・・・

レベルが31になり,コモロ海賊(サム3隻)もイマイチになってきました。
やはり武装サム以上と戦闘するべきなのでしょうね。
ザンジバル海賊(ジベ+武装サム2)とはまだ出会ったことがないのですが
それはレベルキャップが38らしいので,
結局これからも当分ザンジバル中心で活動することになりそうです。

このまま海事と造船を続けていくか
冒険で息抜きするかは成り行き次第です。
明日はどっちだ?!

posted by るみ at 21:55| 広島 ☁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レベルアップおめでとう〜(o^∇^o)ノ

私も海事中はブログに綴る出来事がなかったです。
殆ど愚痴ばかり書いてた気が。(^▽^;)

ザンジバル海賊の湧きが悪いのは、戦い辛いね。(・・、)
どこに湧くのかわかればその場所でぐるぐる回れば何とかなるけど。
でも、今日から夏休みだからイン人口も増えるだろうし、
ザンジ前を通る船の数も多くなる筈だから、頻繁に湧いてくれると思うよ。
Posted by treetop at 2007年07月20日 11:02
ありがとう^^

本当に,これというできごとがないのです^^;

これからも,
疲れたら造船で休み休みやろうかなと思います。

NPC海賊は沸く場所が特定できればいいのですが
まだまだ分かりません。
Posted by るみ at 2007年07月20日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

