2007年07月23日

リスボンへ

昨日はザンジバルからソファラまで回航したのですが
その続きがうまく行かずという結果でした。

今日は,モザンビークから回航をスタートしました。
1回目でナタールまで行けたので,そこから陸路を進もうとしたらダメでした^^;
試しにもう一回回航を選んでみると,今度はケープまでOKでした。

というわけで,ケープまで回航の後は定期船でリスボン行きです。

その後は,友達と名工の大工道具で船の耐久を戻したり
納入を済ませる予定です。

名工の大工道具は高価なものなのですが,
強化材料を集めて造船しなおすよりはずっといいので
買うことにしました。
せめて友達と一緒にやれば少しは安く付くので^^;

商人で稼いだ後はお金を湯水のように使っている私です。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
そのうちお財布が軽くなって・・・
また商人に戻らなくちゃいけなくなるかも?

ところで,
昨日の海事はあまりに凹んだので
今日は造船が主でした^^;

船を直したら気持ちを新たにまた頑張ります。
posted by るみ at 22:44| 広島 ☀| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移動と、耐久戻し・・お疲れ様でした。
MAX近くまで直ってよかったです♪
Rさんに感謝だよね!(*^-^*)

私も海事してた時は湯水のようにお金使ってたよ。
浪費はしてないと思うけど、何でこんなに資金が減るのかとため息ついちゃったし。(T▽T)
でも、また稼げばいいし、
ゲーム内のお金はゲーム内で有効に使わなくちゃね!(笑)

耐久も戻ったから、またザンジに戻るのかな?
目標に向かって頑張ってね!p(・∩・)q
Posted by treetop at 2007年07月24日 01:21
昨日はありがとう^^
Rさんにはいつもお世話になって大感謝です。
造船してもらったし
PKに沈められた時に捜索してもらったし^^;

魅録ちゃんにも納入品大量にあずかってもらったり
名工の安いの探してもらったりしてお世話になりました。

これがネットゲームのいいところなのですよね。
夜は人が多くていいなあ^^


海事は凹むけど,もう少しがんばってみるね。
お金はなくなったら稼ぎます^^;
Posted by るみ at 2007年07月24日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。