2007年07月24日

気分を治して^^;

リスボンで船の耐久を戻して商会の納入をすませました。
大砲と追加装甲と食料を確保して再度東アフリカに戻りました。
(途中でログアウトの失敗で遠くまで流されるというアクシデントもあったのですが・・・^^;)

エパメンノイダスの鎧が壊れてしまいました。
以前ショップを物色した時にいい鎧がなくて
仕方なく買った銀鎧を着てみました。
d0724-2.gif
スキピオの兜をかぶったらまあまあ似合うかも?

今日も造船中心でしたが,海事もやりました。
旗艦のジーベックのみをねらう作戦でなんとか戦いました^^;

造船といえば,日曜日の造船風景です。
平日は1人のことも^^;
d0724-1.gif
なんとなく閉じていても帆のカラフルさが楽しいです^^
posted by るみ at 19:30| 広島 ☀| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキピオと銀の鎧合うね!^^
ラブリュスがカッコイイです♪

兵器は複数倒さないと熟練入ってこないけど、
調子悪い時はボロボロになったりするから、
上手く戦えないなーと思ったら旗艦のみ倒す方法がいいね。^^

帆は個人的趣味が凄く出ると思う。(^m^ )
私はブルー系かグレーに拘ってる気が。(≧∇≦)
Posted by treetop at 2007年07月24日 21:29
銀鎧はブーストが戦闘むきではないのですが
自分で鎧を掘りに行くのも面倒だったので買っちゃいました。
見た感じは,予想より良かったです。
色の具合かな。

クエストの時には砲撃で複数倒しています。
そのほうが経験値多いからね。

帆の色,ブルー系グレー系というと
ブログの題名にも一致しますね^^
Posted by るみ at 2007年07月25日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。