2007年07月30日

ぎりぎりの生活

さて,やはり・・・というか^^;
依頼書の不足が重大なことになってしまいました。

ロットから出た31枚と友達に援助してもらった50枚を使っても「最新の戦術」クエが出ません。

ほとんど出ない残りのロットを開けまくって,数枚出してやっと出たというありさまです。
それでも,出てよかったですけど^^;

今造船で得ているロットナンバー4は,
カテゴリ3と4がよく出てありがたいロットなのですが
依頼書の出る確率は悪くて
今後も依頼書不足に悩まされそうです。

本当なら考古学者転職クエを済ませてアフリカ行きしたかったのですが
依頼書があまりにもないので,船大工に転職したらすぐ出かけようと思います。

それにしても,
最近画像がほとんどないです^^;
posted by るみ at 08:19| 広島 ☀| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
↓間に合わなかったか。。(T_T)

ロットから斡旋書が出易いのはヨーロッパのみみたい。
でも海事を兼ねるのならやっぱりザンジで造船の方がいいんだよね。。
カテを売って斡旋書を購入の形を取るのがよさげかな?
でも、アパルタメントに仕舞い込む人多いから売りが少なくなってきたのが。。(´ヘ`;)
@20kなら大量に売ってる場合あるけど。。 
Posted by treetop at 2007年07月30日 13:18
教えてもらったのにざんえんでした^^;

売りも少ないのよね;;
まあ,どうにかなるさ〜っでいくしかないです。

しかも,転職し忘れて旅立ったり
大型コーヴァス作ろうとケープによって鉄鉱石買ったのに,製鉄した鉄剤を間違えて売ってしまったり^^;
失敗ばかりですw

Posted by るみ at 2007年07月30日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。