2007年07月30日

いきあたりばったりの結果w

海事と造船の日々なのですが・・・
って,今日再開したばかりですが^^;

依頼書不足以外に重大なことがあることに気づきました。
資金不足w
サムブーク造船に1隻10万ずつ必要なのですが
このペースで行くと,資金が底をつきそうです。
何せ大量生産ですから。

とりあえず,戦闘レベルが35になったらもう一度商人になる必要があるみたいです。
1億は稼がなくちゃ^^;

拡張パックまで海事やって晴れて冒険家にと思っていましたけど
商人が先ですね^^;

あ〜,またあの相場とにらめっこの日々になるのね。

何でも計算ということをせず,いきあたりばったりでいくから中途半端になるのです。
どうしようもないプレイスタイルですw

まあ,何をしていたとしてもアップデートの日には冒険者になろうっと^^
posted by るみ at 22:14| 広島 ☀| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
資金不足。。(・・、)

でもアジア香辛料6〜8回くらいで100M貯まると思うよ。
商用クリッパー、商大スクーナーと同じくらい快適だし♪

拡張パックまで、ちょっと苦しい日々が続くだろうけど、
頑張ってね!!
私も、冒険家で拡張パックを迎えたいなーと思ってます。
Posted by treetop at 2007年07月31日 00:16
交易52に上げる前も造船をしていて資金不足になったのでした^^;
何をするにもちゃんと計算して用意しないからこういうことが何度も起こります。
まあ,いろいろ気分転換できていいやと思うことにしています。

うんうん,22日は冒険家ですよね。
でも,依頼書がないと転職できなかったり^^;
それまでに何とかしなくちゃね。
Posted by るみ at 2007年07月31日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。