2007年08月02日

寄り道

晴れて海事レベルが35になり,スキル枠が1つ増えました。
やっぱりイン時間が増えているので夕方のみのプレイより早いです。

一応の目標は達成したので海事から足をあらってもいいのですが・・・・

ここで,いつもの悪い癖がでてきちゃいました。
「収奪」を味わってみたいw
せっかく白兵をしているのですから,一度は経験してみたくて^^;

優遇スキルではないので上達は望めませんし
冒険者になった時に「観察」のためにスキル枠を確保しておかなくちゃいけないのに・・・

そのときに捨てちゃえばいいのよね^^
とか言いながら,手放せなくなったらどうしよう。
「兵器技術」も無駄にとってしまったし,われながら困ってしまいます;;

拡張パッチで3つくらいスキル枠が増えることを希望します。
無理だろうけど;;
posted by るみ at 13:50| 広島 ☁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
目標達成おめでとう〜(^-^)//""ぱちぱち

収奪!?(@Д@;;
レア帆塗料ゲットして、目覚めちゃったとか?(^m^ )
でも、海事が苦痛ではなくなったって証拠だから
いい傾向だよ!^^

拡張パックでのスキル枠、
サルベージが新たにスキルに加わるからありえると思う。
または、前回の時のように5人目の副官でスキル枠増えるとか、、
そういうのに期待しましょ!
Posted by treetop at 2007年08月02日 21:02
「サンゴを守れ」の帆塗料,未だにゲットできません;;
あれは収奪には関係ないみたいですけど,全然ドロップしません。帆塗料とれたら,新しいクリッパーの帆に使いたいな。
出るまで頑張ろうかな。

それと,収奪の感想は・・・
今までと何の変わりもありません。
ランクが1だからだと思うけど^^;
捨てにくくなると困るからちょうどいいかも。

海事はあいかわらずで,クリ受けまくっています。
また耐久がどんどん減っているけど,いつか直せばいいかと・・
Posted by るみ at 2007年08月02日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

