2007年08月04日

微妙〜〜〜

「収奪」スキルをとったものの,大変微妙な結果になっています。
変化が感じられません。
やっぱりランクが低いとものにならないということでしょうか・・・

そんな感じで中途半端に船大工の生活を続けています。
資金不足になるのははっきりしているので香料商人になって交易をしてもいいのですが
まだ少し資金があることと,何度も転職を繰返すのが面倒で^^;

22日以降,冒険者になることははっきりしているのですけどね。
「クルス・デル・スール」については,
どんどん情報が更新されつつあるのですけど
海事関係の情報はちょっとパスという感じ^^;
まずは,世界一周ですよね。
posted by るみ at 08:54| 広島 🌁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
収奪は、スキルを持ってる人に上げ方聞いた方がいいよ。
戦って勝った時のログに収奪の熟練度入ってくるのなら、育ってるってことだけど。。

転職は面倒だよね。
定期船ができたから以前よりは苦労しなくて済むけど、
ときどき一般職で買い付けしてしまうこともある。
そんなことばかりなので、私の取り引きスキルは育ってません。( ̄∇ ̄;)
Posted by treetop at 2007年08月04日 12:08
ありがとう^^
でも,収奪は上達しようと思っているわけではないので大丈夫です。
一応熟練は入っているみたいですし。
ちょっと期待が大きかっただけ^^;

転職クエがでにくいというのもありますね。
香料商人は出にくくはないのですが・・・
Posted by るみ at 2007年08月04日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

