2007年08月05日

帆塗料その9

昨日の成果は,なんといっても帆塗料その9ゲットです。

「サンゴを守れ」というザンジバルのクエストのドロップ品なんですが
なかなか手に入らず・・・もうあきらめようかなと思ったときに落としてくれました。
やはり苦労はしても自力でゲットできると感動します。

今乗っているクリッパーで塗料を試してみたのですが,
自力の2隻目のクリッパーを染めるというのはやめて
商用クリッパーに使おうかなと思っています。

だったら,もうすぐ乗れるものねw

大小水玉か,星模様にしようかなと思います。
水玉だったら水色限定。
d0705-1.gif

星だったらいろいろ考えられそうです。
d0705-2.gif
悩むかも?



もうしばらく海事&造船を続けてカリカットに渡ろうと思います。
(資金切れまたは根性切れのとき)
転職クエを受けたらあとはアップデートまで商人生活です。

posted by るみ at 08:39| 広島 | Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レア帆塗料ゲットおめでとう〜♪
海事頑張ったご褒美だね!(*^-^*)
ドロップを自分でゲットできるっていうのが白兵のよさなのかも。
海事を止めて商人になっても、収奪は残しておいて遊びのスキルで楽しむのもいいよ。

帆塗料9・・
リリーにはしないのね。(。・w・。 )
私は星にしようか悩んだなぁ。。
やり直しは効かないのが凄く悩むよね。
Posted by treetop at 2007年08月05日 11:20
ありがとう^^
でも,多分収奪スキルと帆塗料は関係ないと思います。
運だと^^;

うんうん,やり直しができないからね。
水玉は他の色はきつすぎるのだけど,
星のほうはどれにしていいかわかりません^^;
リリーも可愛いよね。
ますます悩むかもw
Posted by るみ at 2007年08月05日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。