2007年08月06日

海事終了

やはり根性が足りなくて,今日で海事を終わりにしました。
レベル36ですから,ちょうど10あげたことになりますね。

そして,
昨日までは香料商人に転職するつもりでしたけど
友達のアドバイスで武器商人になることに決めました。
クエがでにくにが難点なのですが・・・・

疲れているので回航と定期船で今夜ヨーロッパに帰ろうと思います。

それにしてもいつものことながら,風任せの人生ですね^^;

そうそう,今日も戦闘はいまいちでしたけど
帆塗料その9をまたゲットというラッキーもありました。
人生楽ありゃ苦もあるさ〜〜
posted by るみ at 16:38| 広島 ☁| Comment(3) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海事上げお疲れ様〜
最後に帆塗料9がもう一つ貰えたのは頑張ったご褒美だね!(*^-^*)
もう一つ手に入ったことで、二つの船に使って色違いにも出来るね♪

香料商人だと生産は調理だけになってしまうのが。。
武器商人ならそのまま造船上げできるし、鋳造上げも♪

ジャカルタで造船依頼して、アンボイナで受け取って
アンボイナで依頼してリスボンで受け取ると便利かなーと。(笑)
アンボイナ前にPKがいたら造船しながら消えるの待つこともできるし。
確かアンボイナにも造船所があったと思うので。
Posted by treetop at 2007年08月06日 17:40
今日は武器商人のアドバイスありがとう^^
何か香料商人にこだわっていたけど
よく考えると香辛料スキルはそれほど高くなくてもなんとかなりますよね。

さすがに鋳造までは手が回りそうにありませんけど
アンボイナにはちゃんと造船所があって,ダウを作った経験があります。
優遇ではなかったのですけどね^^;

今から定期船に乗ろうと思います^^
Posted by るみ at 2007年08月06日 21:24
定期船の時間1時間間違っていました^^;
今,こっそり乗ってきました。
Posted by るみ at 2007年08月06日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。