2007年08月16日

やる気が・・・

お盆で出かけることが多くネットをお休みしていました。
自分でも大航海中毒だと思っていたのに、
離れていても案外平気でした^^;

さて、復活と思った矢先に、なんと久々のPCクラッシュ。
昨夕突然固まり、強制終了後何回試みてもwindowsが起動しなくなったのです;;
こうなるともはやリカバリするしかありません。

当然、何もかも1からです。
それでも、なんとか大航海時代をインストールしてインしてみたのですが
やる気がでません^^;
一生懸命造船していたのが夢見たいな感じです。
で、すぐにアウト。

ほかにもPCを使いやすくするためにいろいろやらなくちゃいけないことがありますからね。

クルス・デル・スールで元気がでるかしら・・・
posted by るみ at 11:33| 広島 ☀| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´ヘ`;) う〜ん・・・
リカバリはかなりのストレスになるから、
やる気が一気にダウンしちゃったのもわかるよ。
PC使いやすくするの大変だろうけど、
拡張パックは冒険家で行かなくちゃ!
そのために、ヨーロッパに戻って来よう!!

納品の生産会が土日にあるみたいなので、
できれば、それにも参加をお願いします。m(_ _)m
Posted by treetop at 2007年08月16日 11:59
一応PCは普通に使える状態に戻りました^^;
まだ何かあるかもしれないけど、思いつくところは復元できました。

今日は香辛料を買って帰ろうと思ったのですが
なんだか疲れたので無人造船だけやることにしました。
マニラに行こうかな。

生産会、何を生産するのかな・・
土日のどちらかはできると思います_(^^;)ゞ
Posted by るみ at 2007年08月16日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。