2007年08月18日

まったり

PCのトラブルがあったり
連日の猛暑で

(〃´o`)=3 フゥ

という状態です。

昨日も自力でヨーロッパに帰る力もなく
友達にひっぱってもらいました。
しかも、途中で水切れするテイタラク・・・

新しいスタートを前に完全に出遅れ状態です^^;


が・・・・

今後も超人的にみんなに追いつけるはずもなく
またイン時間にも制限がかかることははっきりしているので
居直るしかないのですよね(^。^;)

今のところ、
これという目標もないのでまったりと航海を楽しもうと思います^^

そんなれいちぇるの昨日のログアウトはリスボン教会前でした。
商会の人にアップデート前の記念ロットを教会で配っているということを教えてもらって
さっそくいただいた後です。
リカバリ後の初SSということで載せておきます。
0818-1.gif

今までのSSはすべてなくなりましたw
posted by るみ at 10:27| 広島 🌁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
SS全部吹き飛んじゃったのは痛い。。(T_T)

リアルでもゲーム内でもいろんな事が起きるけど、
その都度対処していけば、また進んで行けるよ!

目標は・・
拡張パックがオープンすれば必ず見つかる筈。

私は、とりあえず世界一周してモヤイを発見したいな。(笑)
Posted by treetop at 2007年08月18日 12:22
SSもログもしかたないですよね^^;
また新しい気持ちでやるしかないです。

昨日は、午後からはインできなくて、
結局納入会に参加できませんでした。
いつも納入品を預かってもらってごめんね。

うんうん、世界一周は目標だよね^^
とりあえず、冒険者に転職して拡張に備えておこうと思います。
Posted by るみ at 2007年08月19日 06:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。