2007年08月20日

趣味の世界

ヨーロッパで商会の納品をすませました。
いつも生産会に参加できず、お世話になりっぱなしです。
m(_ _;)m

そして、転職の準備です。
手に入れた転職証は・・・
d0820-1.gif
そう、これからの冒険のためのものです。

が、もうひとつ
d0820-2.gif
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これこそが趣味の世界なのです。

漂流物探索スキルつきの☆☆クリッパーを造船することにしたのです。

まずはクリッパーを造船して特殊造船で専用艦スキルをつけます。
その後、カリカットに移動して強化し帆塗料その9で帆を染めるという計画です。

が・・・

が・・・

(ToT)

悲しいお知らせです・・・・

セビリアからカリカットまでの航海中に
何1つ拾いませんでした;;
たぶん誰も何も落としてなかったのだと思うけど
これではスキルをつけた意味がまったくありません
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

いくら趣味の世界とはいえ、
この事実に帆を染めるのをためらっている私です。


ところで、
今後しばらくはインド・アジア方面に滞在する予定です。
新海域が入ってくるので、そのうちそちらに行こうとは思っているのですが
まだアジアが全然探検できていないので^^;

そういえば、アジアが実装されたときにはアメリカの冒険をしていた私です。
いつもテンポが遅れているのよね
(;^_^A アセアセ・・・
posted by るみ at 10:18| 広島 ☁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
趣味の世界がなんなのか、ようやくわかりました。
そういえば、漂流物探索を試したいって言っていたね。^^

アジアの冒険で面白いもの拾えるといいね。
ゴミでも何か拾えれば楽しいし、
面倒な移動も苦にならず楽しみながら冒険できそう〜♪

私の方は暫く遠出せずに、情報が上がるのを待ってみる予定です。
Posted by treetop at 2007年08月20日 14:54
漂流物探索スキル
いつかつけたいと考えていたので実行しました。
カリカットまで何も拾わなかったのはショックでしたが、その後ネタにしかならないものでも一応ゲットしたのでよしとします^^;

ときどきこういう趣味に走ってしまうのよね。

私もしばらくは情報待ちです。
その間にやっていないアジアクエストをやろうかな。
Posted by るみ at 2007年08月20日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。