2007年08月21日

メンテ中

あれから漂流物探索は・・・・

カリカットからジャマイカに向かう途中で
d0821-2.gif
石油を1拾ったのを最初に
いろいろなものを拾うようになりました。
基本的に誰かが落としたものを拾うので
落し物がない限り拾えないということです^^;

まあ冒険の途中で趣味で拾うのにはいいですねw
ダイヤとかは拾いませんでしたけど
少しはお金にもなります。

というわけで、
拾うことを確認したので帆を染めることにしました。
が、いざというときに、ふと気の迷いが生じて・・・・
全然考えていなかった柄にしてしまいました。
当初はひどい違和感を感じ、大後悔したのですが
少しは慣れたような気もします。

その柄とは・・・
d0821-1.gif


さてさて、そんなこんなでメンテに突入です。
明日の夕方には新しい大航海時代の始まりですね。
私も遅ればせながら世界一周にむかって進みたいと思います。

ところで、DLしたオープニングのSSです。
ムービーを写したのでぶれていますね^^;
d0821-3.gif
この滝が気になってしかたありません。
posted by るみ at 18:50| 広島 ☁| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DLスムーズに行ったみたいだね!^^
滝は・・観光名所とか詳しくないからわからないけど、ニュージーランドかな?
直ぐには発見難しいだろうけど、自力で行けたらいいよね。

帆、遠くから見るとほんのりピンクで可愛いよ。(*^-^*)

漂流物探索、面白いね♪
投網は殆ど役に立ってない。面白みに欠けます。
外そうとは思ってないけど、、
ちょっと遊びの船が欲しいなーと思ってしまいました。(笑)
Posted by treetop at 2007年08月21日 20:18
うんうん^^
うちは、数分でできました。
PCはボロなんですけど、やはり光の威力でしょうか。

滝って気になりますよね。
インドネシアの右端がパプアニューギニアだとか、
オーストラリアが、今のアジア海域の真下だということにいまさら気づいたのですけど・・

漂流物探索は変なものばかり拾う感じはしますけど、航行していて面白いですよ^^
Posted by るみ at 2007年08月22日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。