2007年08月22日

クルス・デル・スールの世界

「クルス・デル・スール」
新しい世界の始まりです。

d0822-1.gif
さっそく航海者養成学校(初級)に入校してみました。
なんとなくホグワーツ魔法学校(ハリー・ポッター)の制服風なものを支給されました。

d0822-4.gif
ネームの旗のところに若葉マークが・・・

オットォ!(・o・ノ)ノ
正体がばれましたね。
そうです。
レイチェルではなく倉庫キャラを入校させてみたのです。


なにしろレイチェル本人はインドネシアのジャカルタに滞在中ですから^^;
地理クエストをぼちぼちやっているのですが
世界周航の情報があがらないうちは、
このままアジアに居残ったほうがいいのではないかと思いながら・・・

いつもの風任せの冒険ぐせがでてきてしまいました。
苦しくても旅に出ようと・・・
世界周航イベントをすませないと
いくら近くてもオセアニア関係のクエストはできないと思うしね^^

あ!
入稿許可だけもらえばいいのか・・・

posted by るみ at 22:53| 広島 ☀| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校の制服、私もホグワーツみたいだなーと思った。
そうか〜倉庫キャラ入学させたんだ!(^m^ )

周航イベントはかなり酷い内容みたいです。

サルベージについても落胆させられることばかりで、
全体的にテンション下がってきちゃったよ。

先は長いから、何とか続けていこうと思ってはいるけど。
Posted by treetop at 2007年08月23日 09:29
制服ホグワーツっぽいよね^^
若葉マークもかわいいし気に入っているのだけど
まさか上級卒業まで若葉とは・・・

こういうアップデートのたびに
文句ばかりたくさんでるんだよね。

みんな大きな期待をしていたからでしょうね。

以前のブログにも書いてあるけど
1年前のラフロの日もひどかったです。

スキル枠増えなかったのは残念だけど
チャプター2以降に増えるかも?
あまり期待はできないけどね^^;

私はもともとみんなより遅れているし
自分のペースで楽しもうと思っています。
Posted by るみ at 2007年08月23日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。