2007年08月26日

地理の日々

新海域が導入され、
前回も載せたように、ジャカルタの地理クエストにもオセアニア関係のものがでてきました。

未だにアジアのクエストが残っているのですが・・・・

少し遠いのですが、新しいところのクエストはわくわくするので引き受けてしまいます。
アンボイナの地図も少し持っていきました。

d0825-2.gif

でも、本当は一番うれしかったのはこれだったりして^^;

d0825-3.gif

アジアのクエストで海賊島を発見するものです。
あまり近づきたくない場所なので、終えることができてほっとしました。

世界周航については、
一気に進めるのはきつそうなので
のんびりやっていこうと思います。
リオにいくのも定期船にのろうかなw

PF(プライベートファーム)は、果樹園が完成しました。
でも、何ができるかはわかりません。
産物の受け取りは本拠地(セビリア)ですし。
次は何を開発しようかな・・・

上納品が少なくなったらヨーロッパに帰ろうと思います。
もうかなりの数をつかっちゃったけど^^;
posted by るみ at 07:35| 広島 ☀| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地理、頑張ってるね!^^
使いまわし画像が少なそうでオセアニアの地理クエ面白そうです。(*^-^*)

私の方はまだまだオセアニア方面のクエはできそうにないので、
るみっちゃまの上げてくれた画像を楽しみながら、
自分がやる時まで、思いを膨らませて行きたいな。(笑)

PF・・
私の畑も完成しました。
産出されたのは、ライ麦11個。
カリブでライ麦ができるって全く予測してなかったんでビックリしちゃった。
でもどんなものでもできればほんとに嬉しいね♪
Posted by treetop at 2007年08月26日 11:22
あいかわらずいきあたりばったりで
出たのをやるというやり方なんですけど^^;

書いているとおり、
上納品が減ってきているのであまり続けることはできないかも。
一度セビリアに帰ります。
PFの産出品も気になるし^^

魅録ちゃんは、これから何をするのかな?
レンジャーだから生物関係ですか?
Posted by るみ at 2007年08月26日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。