2007年08月29日

卒業

やっと卒業です。
d0829-1.gif

卒業前の演習がとてもきつかったです。
クエストを10こなすのですが
近場のを選んだらおなじことの繰り返しで
頭が変になりそうでした。

ピサ→マルセイユ→シラクサのループが延々と続くのです;;
もう自分がどこの港にいるのかさえわからなくなりそうでした。
ここは、ピサだっけ?シラクサだっけ?・・・
って感じです。

今日はメンテが12時からなので、なんとかそれまでに卒業できてよかったです。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
posted by るみ at 12:28| 広島 ☔| Comment(2) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒業おめでとう〜(^-^)//""ぱちぱち

同じクエは受けられないっていうよりはまだマシなんだろうけど、
10回も同じことやらされるのは苦痛だよね。
短時間で学校を卒業しようとするのが間違ってるのかもしれないけど、
これじゃほんとに登校拒否したくなるよ。
Posted by treetop at 2007年08月29日 16:53
ありがとう^^
これで自由になりました。

本当に苦痛でした。
採集とか造船とかを繰り返すのも大変だけど、少しは動き回らなくちゃいけないからもっと面倒でした^^;
しばらくは登校拒否です。
Posted by るみ at 2007年08月29日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

