2007年09月01日

東南アジア地理ツアー

ツアーといっても、一人です^^;

本当は生物学に逃げ込もうと思っていたのですが
友達から『エル・パソ』はやらないの?と問われて
もう少し地理をがんばってみることにしました。

それで、
地理を勉強するいい方法がないかな・・・
と思っていたら

「東南アジア地理ツアー」というのを発見。
カリカットでアジアの地図を出して発見して周るというやり方です。
5枚コースから9枚コースまであるのですが
手軽に5枚コースを選びました。

発見して周るというものですから、
ストレスがたまりにくく
これで1ランクでもあげられたらなと思います。

でも、養成学校の10クエはきつかったな・・
繰り返しているといやになるのかも^^;
posted by るみ at 06:11| 広島 ☁| Comment(3) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地図回しで学問鍛えるのね!^^

私は一度見つけたものを何回も見つけるのが嫌いで、
ゴア北とか一回もやろうと思ったことない。
特に一人でやるのはストレスとなってしまって苦痛。

人それぞれ上げ方はあるから、
るみっちゃまがストレス感じない方法を取り入れていけばいいと思う。

『エル・パソ』に向かって頑張ってね!
Posted by treetop at 2007年09月01日 11:12
summyちゃんと私って、
本当にプレイスタイルがまったく違うんだね^^

私はとにかく一人で自由に動くのが好きなの。
書庫での本読みは苦痛というより、眠くなってしまいます^^;

地図職人になってから『エル・パソ』やる予定です。
Posted by るみ at 2007年09月01日 12:55
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

