2007年09月05日

マッキだけど・・・問題なし?

meroのマッキに気づいて、
メロコードを張り替えたりRSSの設定をやり直したりしたけれど
どうにもならないので問い合わせをしたところ

現在は問題なくRSS取得ができているという返事。
これからメロ度があがればOKということでした。

でも、今確認したら9月5日のRSS取得も失敗となっているんですけど・・・

とりあえず、これを書いて明日どうなるか見てみたいと思います。

運営の方にはすばやく対処していただきありがたく思います。
でも、うまくいかない予感が少しあるんです^^;

どうか明日はメロ度が増えますように・・・
posted by るみ at 18:36| 広島 ☀| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メロ度上がりましたか?
以前は取得できてたのに、変だよね。

なんだかリニュで使いやすくなった反面、わかりにくくなったのもあるね。
メロ度が増えてるかどうか確かめるのが
前みたいに通帳形式のように見えないのが不満。
ブログ更新で、ちゃんと10メロン増えてるか全然わかんないのが。。・・・( ̄  ̄;)
Posted by treetop at 2007年09月06日 11:12
わかりましたーー
右上の灰色のアイコン→「おこづかい帳」で
以前のようにブログ更新でメロン増えてるのか確かめられるのね。

先ほどようやく理解。(^▽^;)
Posted by treetop at 2007年09月06日 16:42
ダメですね・・・
マッキのままです。

また問い合わせメール出しました。

おこづかい帳、私も見つけられなかったの。
おかげで見つかりました。
でも、8月17日からメロンもらえていません;;
Posted by るみ at 2007年09月06日 17:09
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:09
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

