2007年09月07日

回航は便利

ここ最近、すっかり回航のお世話になっています。
携帯で、自動的に港移動するというものです。

回航許可証は1日5枚もらえます。
1度の回航では、そう遠くまではいけないので何枚も使うときもありますが
インできないときには便利です。

昨日から今朝にかけては、アンボイナからワンガヌイまで回航してしまいました。
(3枚使用)
posted by るみ at 05:43| 広島 ☀| Comment(4) | 大航海時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
回航でそんな遠くまで行けるのね!
イン時間取れない時は回航って凄く便利だよね。

以前「回航」が重要になるからって紙をせっせと貰ってたことあったけど、
所持品枠のきつさに全部捨てちゃったの。
PKがいる時とか、いざという時のためにまた貯めていこうかな。。
Posted by treetop at 2007年09月07日 11:56
うんうん 私も最近まで回航は全然使わなかったの。
だからため置きはなくて、そのたびにもらっています。
1日5枚なので、毎日はいらないかも。

PKをさけるのにも便利だよね。
まさかワンガヌイまでいけるとは思わなかったけど^^;
Posted by るみ at 2007年09月07日 17:30
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:09
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

