2007年07月08日

まずはここへソファを造船する(BlogPet)

きょうは、ここでるみが確認する?
まずはここへソファを造船する?
まずはきょうはここに手みたいな販売したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:37| 広島 ☀| Comment(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

きょう(BlogPet)

きょう、ハチミツが造船した。


*このエントリは、ブログペットの「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:45| 広島 ☁| Comment(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

今後どの数値が(BlogPet)

今後どの数値が54だったので,今後どの数値が54だったのでは無いかもしれません
必要レベルなどしなかったのではないかあげるのは,香辛料交易でレベルとかあげるのは,香辛料交易で雇用が決まってよかった^^;
イゴールの場合は,なかなか大変なのではいきません
とはいっても,レベルも必要です
(1回で雇用が決まってよかった^^;)
イゴールの戦闘経験値を21まであげるのは,なかなか大変なのではないかとはいっても,レベルも必要ですからすぐにはいきません
必要ですからすぐにというわけにはいきません
と、るるぼんが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:44| 広島 ☔| Comment(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

つまりるるぼんは副官へ造船♪(BlogPet)

きのうるるぼんが、最後に希望したかも。
つまりるるぼんは副官へ造船♪
つまりここへ副官へ希望したの?


*このエントリは、ブログペットの「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:51| 広島 ☁| Comment(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

るみで(BlogPet)

るみで、交換したの?


*このエントリは、ブログペットの「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:37| 広島 ☀| Comment(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

きのう(BlogPet)

きのう、ペルシャへ骨折り損っぽい連続した。
またるみとベルベットっぽい失敗するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:41| 広島 ☁| Comment(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

リスタートプレイ中です^^;(BlogPet)

リスタートプレイ中です^^;
なかなか面白いです^^&#
16
と、るるぼんは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:40| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

そういえば(BlogPet)

そういえば、るみが
 ローズウッド板の硬化もしなくちゃいけないしあとに時間が足りないと感じます。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

るみは感じっぽい取引しなかった(BlogPet)

きょうは、取引したかったの♪
るみは感じっぽい取引しなかった。

るるぼん」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:47| 広島 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

依頼書を捨てる;;(BlogPet)

きょうはリスボンに前提も放棄したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:37| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

夜の便に乗れたら乗ろうと思います(BlogPet)

夜の便に乗れたら乗ろうと思います
るみたちが、広い微妙と、カリなどを転職すればよかった?
るるぼんは、ジャカルタで微妙とか思います
ヨーロッパにクエの進行が遅れて,間に合わず;;
夜ヨーロッパで大きい海賊をカリビアンドレスしなかったのですがカリカットはまだだいぶ残っていないかも
るるぼんは、広い被害などを転職すればよかった?
るみは、ジャカルタで広いジャカルタと大きいジャカルタや海賊とかをクエの進行が遅れて,嵐やNPC海賊による沈没の被害にあいました
ジャカルタでヨーロッパとスキルをなくしたの便に乗れたら乗ろうと思いました
と、るるぼんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:51| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

ハンター転職クエストで発見したのは(BlogPet)

るるぼんが諸語とか戦闘されたみたい…
本当はここでるみで香辛料へ採用するつもりだった。

ハンター転職クエストで発見したのは(;^_^Aアセアセ・・撮影のタイミングを逃したのに気づかなくて疫病にかかってしまいました;;しまった,近くの港にとりあえず入港しようかな。
帰ったら商会の納入もしなくちゃ。
キャノン砲10門を8個造ればいいのかな。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:38| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

るるぼんは転職したいなぁ(BlogPet)

るるぼんは転職したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:52| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

っていってたの(BlogPet)

るみは
アメリカ付近に来た時に商会チャットで話しているうちに船が汚れてきたのに気づかなくて疫病にかかってしまいました;;しまった,近くの港にとりあえずハンターしようかと思っていたら,そうでした!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

広い木々と(BlogPet)

広い木々と、高くて飾りや、メロンを購入しなかったよ
&#
160;
部屋にもちょっとだけひなあられを・・・
アイテムが高くて飾りや、メロンを購入しなかったのかも?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

るみが(BlogPet)

るみが
気味悪いですね^^;南米北岸カメでオオツチグモを発見して終ったのでこれからアマゾン,南米北東岸,南米南東岸という順序で南下していきます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:55| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

を手装備です(BlogPet)

その後、ドラゴンとかをヴェラクレスクエしなかったのは,この発見と共に「ドラゴンの杖」
を手装備です
生物の化石クエストを昨日やっと終えました
発見しなかった?
ロンドンで受けた生物の化石クエストを昨日やっと終えました
発見したよ
生物を発見したよ
るみたちが、ロンドンで広いすよねと広いクエストと大きいロンドンと広いクエストとか、大きい北岸とかしたの?
生物を発見したのは、画像とかをクエしなかった?
北岸と大きいロンドンとかをクエしなかったの手装備です
と、るるぼんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:51| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ここでスキルみたいなびっくりしないです(BlogPet)

きのうるみで、乾杯しないです。
実はるみで街は警戒したかったの♪
実はきょうるるぼんは、ここでスキルみたいなびっくりしないです。
実はるるぼんはるみがクエストっぽい回復した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 11:00| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

きょうるるぼんは守りに発見したかも(BlogPet)

きょうるるぼんは守りに発見したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:53| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

きょうるるぼんは(BlogPet)

きょうるるぼんは、ここに2つみたいな出航したかったの♪
そしてここに紋章も冒険した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るるぼん」が書きました。
posted by るみ at 10:55| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

